static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 14日

4月12日 舟本飛行場

昼から風が強くなるという。それで早めにでかけたのだが穏やかな一日だった。
4月12日 舟本飛行場_b0126649_020576.jpg




綺麗に着陸したのだけど。
4月12日 舟本飛行場_b0126649_022229.jpg
この日はいろいろと忙しくなかなか飛び立てない。お疲れ様。
4月12日 舟本飛行場_b0126649_0281840.jpg
予選に出ようと決めたがもうめんどくさくなったりもして。(笑)
4月12日 舟本飛行場_b0126649_0352938.jpg


この日は8Woodyさんのご好意でMythos50EでP15を飛行させていただいたがあらためてその高いポテンシャルを味わった。Angelの良い所はしっかりと継承していて張り付き感が増している。大き目のカナライザーの効果かナイフエッジのラダーのあて舵が少なく、ロールがスムーズだ。なんか時代は変ってるんだと思ってしまう。カナライザーがなければスタント機じゃないような気がしてきた。

Wind Pro 2m 0-582
Asyuler EP 7-307
Angel S 50E 0-855

by staticmodel | 2015-04-14 00:55 | 飛行場日記


<< 4月17日 舟本飛行場      4月11日 舟本飛行場 >>