static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 24日

11月23日 舟本飛行場

更新しとかないと忘れそうで。。
連休の中日。飛行場に着くとキヨナガさんと武市さんが来てた。一人足りない。(笑)と思っていると杉さんも登場した。関君も来たのでいつものお年寄りの会話にならずにすんだ。
11月23日 舟本飛行場_b0126649_23324270.jpg




関君はWind50でいつもより大きな演技をしていた。
11月23日 舟本飛行場_b0126649_23385476.jpg
このウインドブレーカーを着て行けばきっと大会でいい成績をあげられる気がするのだが・・・くれないかなぁ。。
11月23日 舟本飛行場_b0126649_2342572.jpg
11月23日 舟本飛行場_b0126649_23432049.jpg
3時過ぎには一人になってしまった。Asyulerをこれ以上飛ばしても進歩がなくなったのでWindでFの練習。3箇所でローリングサークルをする三角形(名前なんか知らない。)が同じ位置にかえってこれればある程度うまくいきだした。
11月23日 舟本飛行場_b0126649_23503413.jpg
帰り支度をしていたら再度高村さんが来た。どうです、ごらんのとうり。
11月23日 舟本飛行場_b0126649_2352882.jpg


Wind Pro 2m 5-423
Asyuler Ep 7-219
Angel S 50E 0-806

by staticmodel | 2014-11-24 00:00 | 飛行場日記


<< 11月24日 舟本飛行場      11月22日 舟本飛行場 >>