static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 13日

3月12日 舟本飛行場

Wind Proはしばらく休止。Spin99との相性の事でちょっと不安があったのでFUTABAに交換。テストをしたいのだが今度は受信機のLifeが・・・FUTABAで点検中だがこんなトラブルは墜落につながるので納得するまで飛ばせない。(+_+)
ところで今日の舟本は温かく微風でほぼ順風。Angelは少し重心に迷いはあるものの風さえなければフルサイズの様に(僕がそう思ってるだけかもしれないが・・・)飛ぶようになった。

飛行場の下流500mぐらいのところでマルチコプターを飛ばしてるグループがいた。万一を考えて空域の確認をしてから飛ばしたのだがなんのグループだろう。S800も数機あったな。
3月12日 舟本飛行場_b0126649_1391080.jpg


Angel S 50E 20-738(3日分) 

by staticmodel | 2014-03-13 01:40 | 飛行場日記


<< 3月15日 舟本飛行場      3月4日 舟本飛行場 >>