static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 03日

3月2日 舟本飛行場

爆風だと思いAngelだけ積んで舟本飛行場へ。
3月2日 舟本飛行場_b0126649_23571588.jpg




到着したが誰も飛ばしてない。(+_+) この人は飛ばすはずだが・・・
3月2日 舟本飛行場_b0126649_001122.jpg
なにやら忙しい様子。で、以前からエレベーターがおかしかったのだがついに原因発見。堕ちなくてよかったね。
3月2日 舟本飛行場_b0126649_023338.jpg
この方も飛行機を車からだしません。(ーー;)
3月2日 舟本飛行場_b0126649_041612.jpg
杉さんのゼロは朝一度飛んだそうだ。
3月2日 舟本飛行場_b0126649_062366.jpg
なんかのお祈り?
3月2日 舟本飛行場_b0126649_065333.jpg
風で飛ばぬよう。この飛行機だけ飛びました。
3月2日 舟本飛行場_b0126649_074268.jpg
模型屋だけが飛ばすのもなぁ・・・と遠慮しつつ4回飛ばしました。さらに重心をさげたAngelは軽快で着陸時もエレベーターが利くので安心です。Angel持ってる方、調整しますよ。(*^_^*)

Angel S 50E 4-716 

by staticmodel | 2014-03-03 00:15 | 飛行場日記


<< 3月4日 舟本飛行場      3月1日 舟本飛行場 Angel偏 >>