static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 03日

1月2日 舟本飛行場

三が日で今日がベストと狙いすまして出撃。昨日は後ろ風で飛ばしにくかったらしくまあ正解か。
1月2日 舟本飛行場_b0126649_23243878.jpg




こいつのテストフライトが今日のメイン。スコーピオンS-4025-12のパワーやいかに。
1月2日 舟本飛行場_b0126649_23332764.jpg

風の中でも十分なパワーがあり満足。以前僕もこの飛行機を飛ばしてたんだけどこのモーターがあったら手放さなかったろうにね。風の穏やかなときにもう少し調整しようね、増森くん。
1月2日 舟本飛行場_b0126649_23375948.jpg
八木先生も今日で3連チャンらしい。シャークはもう必要ないかも。
1月2日 舟本飛行場_b0126649_23431845.jpg
杉さんもこの頃よく飛ばしてるようだ。零戦危なかったね。(笑)
1月2日 舟本飛行場_b0126649_23451184.jpg
空撮マシンと呼ぶにふさわしいDJIのS-800。ジャイロを使った雲台は完璧な画像を提供してくれる。これを駆使すればすごい絵が撮れると思うのだがなぜか映像のプロたちは見向きもしない。割と保守的なんだろうね。
1月2日 舟本飛行場_b0126649_2358894.jpg
1月2日 舟本飛行場_b0126649_23582699.jpg
1月2日 舟本飛行場_b0126649_23584065.jpg
帰る頃になって突然たくさんの鳶が。どうなってるの。
1月2日 舟本飛行場_b0126649_01524.jpg


Angel S 50E 2-377

by staticmodel | 2013-01-03 00:03 | 飛行場日記


<< SUCCESS GLORY      謹賀新年 >>