static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 17日

3月17日 舟本飛行場

温かくて風も穏やか。でもちょっと雨が降った。
3月17日 舟本飛行場_b0126649_200248.jpg




ひさしぶりの増森くん、ペラを17X10に変更。飛ばしやすいと喜んでくれた。もっと早くすすめればよかったかな。
3月17日 舟本飛行場_b0126649_2015835.jpg
僕も17X10にもどしてみた。トータルではこのペラがよさそうだが16X12のいいとこもあるよと思ってしまう。よくばりすぎるかな。
3月17日 舟本飛行場_b0126649_2042252.jpg
彼女のちーちゃんの納車(新車だよ)だそうで早く帰ってしまった。
3月17日 舟本飛行場_b0126649_2055871.jpg
3月17日 舟本飛行場_b0126649_206918.jpg
3月17日 舟本飛行場_b0126649_2062325.jpg

マナーの悪いパラグライダー。飛行エリアのなかに入ってくるしなんと橋の下をくぐっていた。知り合いに聞いてみたところ言っても解らないやからがいるらしい。同じ航空スポーツを楽しむ者としてはずかしいかぎりだ。
3月17日 舟本飛行場_b0126649_2011529.jpg
3月17日 舟本飛行場_b0126649_20111554.jpg


Angel S 50E 7-79

by staticmodel | 2012-03-17 20:12 | 飛行場日記


<< 3月18日 舟本飛行場      3月14日 舟本飛行場 >>