static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 07日

4月6日 舟本飛行場

本来ならAsyuler EPの初飛行の予定だったがまたまたバッテリーの入荷が遅れて・・・・こんなに遅れるのがわかっていたら他のバッテリーにしたのだろうが。3月10日ぐらいには入荷と言ってたのに。しかしまぁいまはWind S 110Eを飛ばすのが面白くてしかたない。実は成家さんからいただいたAsyulerのデーターを見ていたらWindにも参考になるものがどんどんでてきた。F3Cの時もそうしてきたが一流フライヤーの送信機のデーターは宝の箱で、いかにそれを読み取るかがポイントだと思う。一流フライヤーはお願いすれば快くデーターを公開してくれます。三流フライヤーはだめだけど。
4月6日 舟本飛行場_b0126649_1643068.jpg


春の南風がふくと舟本は後ろの強風となる。競技会でもクロスウインドだともしかしたら有利かな。

Wind S 110E 9-166

by staticmodel | 2011-04-07 16:49 | 飛行場日記


<< 4月9日 舟本飛行場      4月3日 舟本飛行場 >>