static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 27日

9月26日キント雲訪問

ちょっとした縁があって関西のF3Aで活躍されているH田さん親子がみえられ、それにKFCのN村さん、MテックのM利さん、USAのKさんを交えた飛行会がキント雲飛行場で行われた。またお昼には横山会長の地鶏焼き、かぼちゃの煮つけおよび志水とうふ店の自家製のとうふがふるまわれた。これがどれもめちゃくちゃおいしくて大好評だった。
9月26日キント雲訪問_b0126649_17543372.jpg




H田takuくんのフライト。助手はおとうさん。おとうさんは日本選手権でもtakuくんの助手を務めている。大会における助手と選手の会話はうまく選手をリラックスさせ のせる ことが大事だそうだ。で、どんな会話をしてるのかというと こちら。またtakuくんはおとうさんが別府の足湯で若い娘に声をかけたとさかんにぼやいていた。
9月26日キント雲訪問_b0126649_18195966.jpg

N村さんの飛びはすばらしくN村流を見せ付けてくれた。
9月26日キント雲訪問_b0126649_18392899.jpg
日本選手権のジャッジでもあるM利さんの愛情あふれる毒舌のフライトの講評を聞く。とても参考になりありがたい。
9月26日キント雲訪問_b0126649_2035336.jpg
N村さんの指導で幸さんのフライト。また一段と腕を上げたようだ。
9月26日キント雲訪問_b0126649_2092140.jpg
志水さんはいつものマエストロ。
9月26日キント雲訪問_b0126649_20102135.jpg
KさんのAzure。
複葉機の特性をいかしたすばらしい飛びをみせてくれた。これなら来年は当確じゃないかな。
ところでこの飛行機の前のオーナーは あの成家さん。
9月26日キント雲訪問_b0126649_2016733.jpg
9月26日キント雲訪問_b0126649_20161871.jpg
9月26日キント雲訪問_b0126649_20162874.jpg
9月26日キント雲訪問_b0126649_20163716.jpg
9月26日キント雲訪問_b0126649_20185217.jpg
9月26日キント雲訪問_b0126649_2019499.jpg
9月26日キント雲訪問_b0126649_201921100.jpg
9月26日キント雲訪問_b0126649_20193633.jpg
9月26日キント雲訪問_b0126649_20195328.jpg
僕も成松さん指導のもと4フライトP11を飛ばした。皆さん親切に指導していただき感謝しています。
F3A いいな。

by staticmodel | 2010-09-27 20:31 | F3A


<< 9月29日 阿蘇場外ラジコン飛...      9月25日 山の飛行場 >>