static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

7月18日 舟本飛行場

7月18日 舟本飛行場_b0126649_13385925.jpg




佐賀からWBOさんがやってきた。足だけですみません。カミさんからの至急帰宅命令や突然の雨で写真がとれてなかった。
7月18日 舟本飛行場_b0126649_13415194.jpg

飛行場整備でおつかれの菅さん。ダイエットのためといいながら帰って飲むビールのことをきっとかんがえてるんだろう。
7月18日 舟本飛行場_b0126649_1350375.jpg
7月18日 舟本飛行場_b0126649_13502284.jpg
ひさびさの又野さんのAngel30。この機体軽量なのでとても飛ばしやすい。僕はいつも思うんだけどスタント機こそ最高の練習機じゃないかな。
7月18日 舟本飛行場_b0126649_13554863.jpg
カミさんの用事が終わり再度舟本飛行場へ。
WBOさんのVOODOOが発進。そのスピードは半端じゃない。ボーと見てるとターンで消える。
7月18日 舟本飛行場_b0126649_18374845.jpg
7月18日 舟本飛行場_b0126649_1838214.jpg

雨が降れば雨宿りをして次の飛行に備える。これが普通のRCフライヤーの雨の日のすごしかた。
7月18日 舟本飛行場_b0126649_18395691.jpg

そして、しめのフライト。
7月18日 舟本飛行場_b0126649_18422781.jpg

片付けて空を見上げると虹が。
明日の再会を約束して解散。
7月18日 舟本飛行場_b0126649_1845781.jpg


by staticmodel | 2010-07-18 13:56 | 飛行場日記


<< 7月19日 暑い舟本飛行場      山の飛行場 7月24日開港予定 >>