<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 28日

Mythos50E 入荷

半年遅れでやっと入荷したMythos50E (汗)
b0126649_20354438.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2014-06-28 20:42 | 新製品 | Comments(0)
2014年 06月 26日

6月25日 舟本飛行場

このところ店が休みのときはなるべく飛行場ですごそうと思っている。梅雨入りしてからさほど雨も降らず舟本飛行場は飛行日和が続く。湿度は高いようだがなぜか快適だ。
午前中は杉さんと片山君がきてたらしい。僕がついたときは入れ替わりにきた小野さんひとりだった。途中大牟田RCの猿渡氏の突然の訪問もあってそれほどのんびりでもなくまぁ楽しい休日だった。
b0126649_0254089.jpg


Wind Pro 2m 5-230
Angel S 50E 4-780

by staticmodel | 2014-06-26 00:28 | 飛行場日記 | Comments(2)
2014年 06月 23日

6月22日 舟本飛行場

1時過ぎに到着。雨は上がっていた。その後わずかに降ったがほぼ無風の好条件でフライトができた。くどいようだが雨上がりの舟本は最高!こんな時に飛ばさないなんて!!

この写真どうなってるんでしょうね。。

b0126649_1238345.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2014-06-23 13:07 | 飛行場日記 | Comments(0)
2014年 06月 19日

6月15日 舟本飛行場

ワールドカップ敗戦のためかさびしい舟本飛行場。山はどうだったんだろう。2時過ぎには一人になりのんびりと飛行を楽しんだ。ゆったりするといろんな課題もみえてくる。おかげでP15もいいかんじになってきた。F15はあいかわらずスリリングなのだが楽しい。Angelは素直な飛行機で(写真にはWindがうつっているが)やってはいけないことをきちんとと教えてくれる。そうしていると小橋さんがオンボードタイプの送信機のテストにやってきた。
b0126649_1231596.jpg


Wind Pro 2m 6-221
Angel S 50E 3-770

by staticmodel | 2014-06-19 12:34 | 飛行場日記 | Comments(0)
2014年 06月 16日

6月14日 舟本飛行場

梅雨入りはしたものの週末は好天。パラソルさえあれば快適。
b0126649_027187.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2014-06-16 01:00 | 飛行場日記 | Comments(0)
2014年 06月 03日

6月1日 ひさしぶりの山の飛行場

梅雨入り前なのに(この時点では)夏の気配。しかしながら風は冷たく爽快だ。
b0126649_10284185.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2014-06-03 11:52 | 飛行場日記 | Comments(0)