static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 29日

1月28日 舟本飛行場

初飛行成功!!
b0126649_23584821.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2014-01-29 00:39 | First Flight
2014年 01月 27日

Mythos 125E 完成

Mythos 125E 完成しました。明日天気が良さそうなので舟本で初飛行です。これで2~3日ゆっくりできます。(*^_^*)
b0126649_180567.jpg


by staticmodel | 2014-01-27 18:00 | First Flight
2014年 01月 22日

1月19日 舟本飛行場

八木先生のスターレット1800。今日初飛行でしたが良く飛んでました。なんとなく癒される飛行機ですね。
b0126649_0341377.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2014-01-22 00:46 | First Flight
2014年 01月 08日

Mytho S 125E

初フライトうまくいきました。まぁスケール機などと違って良く飛ぶように作られた飛行機なので当たり前なのですが。スラストも問題なくくせもありません。その上に3軸にジャイロが搭載されてるので正に鬼に金棒。良く飛びすぎておもしろくないとしかけなしようがありません。(^_^;)
b0126649_1582885.jpg


by staticmodel | 2014-01-08 01:58 | First Flight
2014年 01月 07日

Mythos 完成

1機完成、明日いや今日初飛行!
b0126649_1401649.jpg


by staticmodel | 2014-01-07 01:41 | 製作レポート
2014年 01月 02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年は元旦から年末に入荷した2機のMythos125Eの製作におわれています。もうすぐ僕は59歳、50代最後の年を迎えます。今のうちにすこしずれてしまった軌道をうまく修正しなければなりません。年が明けて落ち着いた気持ちで飛行機を作りながらそう感じました。明日も飛行機作りです。疲れたら息抜きに舟本にいくかもしれません。
b0126649_0582395.jpg


by staticmodel | 2014-01-02 01:05 | etc