<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 26日

強風でもSTEAK

強風のため急遽 川 の飛行場にて恒例の焼肉を行った。
b0126649_18152541.jpg
b0126649_18154143.jpg
b0126649_1815536.jpg


by staticmodel | 2009-04-26 18:16 | 飛行場日記 | Comments(0)
2009年 04月 22日

焼肉

焼肉をすることになりました。4月26日 山の飛行場にておこないます。参加希望の方はSTATICMODELまで。
b0126649_1056173.jpg

b0126649_1057653.jpg


by staticmodel | 2009-04-22 11:00 | Comments(0)
2009年 04月 21日

九模連ヘリ大会

b0126649_1414582.jpg

活躍した女性陣
b0126649_1422725.jpg
b0126649_1423870.jpg

みんなでヘリを修理。こんなときに人柄がわかる。
b0126649_1514081.jpg

平田さんがCクラス2位 おめでとう。
b0126649_1515495.jpg


by staticmodel | 2009-04-21 01:53 | イベント | Comments(0)
2009年 04月 16日

INNOVATOR取扱開始

このヘリが発表された時そのコンセプトに驚き注目していた。すぐに販売したかったのだが、正直なところ日本製ではないこのヘリ、少し不安があった。申し訳ないが市場の様子をみることにした。結果はOK。今日より販売開始。フライトインプレッションは近日UPします。
b0126649_1991093.jpg


by staticmodel | 2009-04-16 19:11 | 入荷情報 | Comments(0)
2009年 04月 14日

山の飛行場

通称山の飛行場がいい季節を迎えた。
b0126649_10191327.jpg

佐藤さんの雷電(SAITO FG36)も調整がとれてきた。
b0126649_1024848.jpg
b0126649_10242423.jpg

坂本さんのエアースキッパー90 これはいいヘリだ。
b0126649_10255834.jpg


by staticmodel | 2009-04-14 10:28 | 飛行場日記 | Comments(0)
2009年 04月 10日

LIVE

益田さんに稲葉政裕のライブにつれて行ってもらった。稲葉氏は大分出身で小田和正のツアーや吉田拓郎のアルバムに参加するギタリストだ。会場のカンタループにつくと、稲葉氏の同窓会のようなほのぼのとした雰囲気だった。それはそうと益田さん、この世界ではかなり有名なようで大分のバンド仲間の重鎮というかご意見番というかそんな立場のように思えた。いっしょにいると自分も一目おかれているようで心地よかった。ラジコンを飛ばしているとただのおっさんなのに。稲葉氏のギターは・・・すごかった。魂が震えるのがわかった。
僕にもクラプトンやジミーペイジにあこがれた時代があったことを思い出した。
b0126649_1513779.jpg

打ち上げの席で稲葉氏と。僕の中ではクラプトンより稲葉政裕。
b0126649_1541564.jpg


by staticmodel | 2009-04-10 15:10 | 音楽 | Comments(0)