static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:音楽( 5 )


2011年 06月 21日

Jolie Buell?

b0126649_10245643.jpg


More

by staticmodel | 2011-06-21 10:29 | 音楽
2010年 12月 05日

2010 December 04 HongKong Brothers Live at DEN

b0126649_1885293.jpg


Good Sound!

by staticmodel | 2010-12-05 18:10 | 音楽
2010年 10月 02日

Dejja Live

メジャーでなくても音楽を愛し続けている人たちがいる。
b0126649_095898.jpg


by staticmodel | 2010-10-02 00:12 | 音楽
2009年 12月 24日

Hong Kong Brothers

b0126649_0433511.jpg
いろんな思いもあるのだろうがいいLiveだったよ。Mr.M

by staticmodel | 2009-12-24 00:48 | 音楽
2009年 04月 10日

LIVE

益田さんに稲葉政裕のライブにつれて行ってもらった。稲葉氏は大分出身で小田和正のツアーや吉田拓郎のアルバムに参加するギタリストだ。会場のカンタループにつくと、稲葉氏の同窓会のようなほのぼのとした雰囲気だった。それはそうと益田さん、この世界ではかなり有名なようで大分のバンド仲間の重鎮というかご意見番というかそんな立場のように思えた。いっしょにいると自分も一目おかれているようで心地よかった。ラジコンを飛ばしているとただのおっさんなのに。稲葉氏のギターは・・・すごかった。魂が震えるのがわかった。
僕にもクラプトンやジミーペイジにあこがれた時代があったことを思い出した。
b0126649_1513779.jpg

打ち上げの席で稲葉氏と。僕の中ではクラプトンより稲葉政裕。
b0126649_1541564.jpg


by staticmodel | 2009-04-10 15:10 | 音楽