static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:etc( 31 )


2011年 09月 03日

突然ですが

明日9月4日、やまの隊長、スケール軍曹、侍KTRさんとキント雲飛行場に遠征します。同行されたい方はStatic Modelまで連絡お願いします。

by staticmodel | 2011-09-03 10:05 | etc | Comments(0)
2011年 06月 09日

県高校総体サッカー

大分高校が決勝に進出したので応援にいった。監督の朴さんは以前RCヘリをやっていて明野に店があった頃はよく遊びに来ていた。韓国人気質の激しい性格が、誤解を生むこともあるようだが僕はよき指導者でありよき友人だと思っている。
b0126649_15111523.jpg


後半途中まで3-0と楽勝ムードだったが2点をかえされた.
中盤でボールをとったときの速攻は見事だった。
朴さん、おめでとう。

by staticmodel | 2011-06-09 15:21 | etc | Comments(0)
2011年 05月 17日

5月14日・15日F3C予選 大和フライング訪問 熊本フライヤーズ訪問

2年ぶりにF3C予選会場へ
b0126649_0493391.jpg

黒川さんや橋本君とひさしぶりに話ができてよかった。
選手はいつものように真剣にフライトしていたが主催者はもっと安全や平等について考えるべきだろう。

馬原君 初出場おめでとう。

More 続きを読む。

by staticmodel | 2011-05-17 01:25 | etc | Comments(0)
2011年 04月 30日

いったいなにが・・・・

深夜の某工房。
b0126649_1044558.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2011-04-30 10:16 | etc | Comments(2)
2011年 03月 14日

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災されたすべての方々に遅ればせながらお見舞い申し上げます。

時間の経過とともにどんどん大きくなる被害。それに引き続き原発の事故。ただただ戸惑うばかり。いろんな思いがあるのだけどひとつだけ提案。消費税率を10%あげてでももっと手厚い支援をしてほしい。それが国家じゃないのかな。災害があるたびにそう思ってきた。かわいそうだね、運が悪かったねで済ませてはいけない。

by staticmodel | 2011-03-14 16:15 | etc | Comments(0)
2011年 03月 05日

Wbo's Asyuler

WboさんのAsyulerが完成した。
b0126649_052412.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2011-03-05 00:13 | etc | Comments(7)
2011年 03月 02日

休日返上

風が強く寒そうなのでフライトは中止。Wind S 50Eも明日到着のアンプをとりつければ完成だ。3月5日舟本で初飛行。他にも武市さん佐藤さんのFly Babyや小野さんの電動双発Twin Hornetも飛びそうだ。
b0126649_12402469.jpg


by staticmodel | 2011-03-02 12:41 | etc | Comments(2)
2011年 02月 23日

2月23日 荻町

なんかテレビのロケのようです。
b0126649_144237100.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2011-02-23 14:48 | etc | Comments(0)
2011年 02月 16日

博多出張

列車で博多まで行くのは初めて。
b0126649_2012770.jpg


More 続きを読む。

by staticmodel | 2011-02-16 20:28 | etc | Comments(0)
2011年 01月 01日

A HAPPY NEW YEAR 2011

あけましておめでとうございます。

元旦早々Asyulerのリンケージを始めました。去年Miss Windを作りながら次の年はフルサイズならいいなと思っていたのですが本当になってしまいました。じゃあ来年は・・・・

今年もよろしくおねがいします。
b0126649_11502348.jpg


by staticmodel | 2011-01-01 11:51 | etc | Comments(2)