カテゴリ:etc( 31 )


2015年 09月 13日

最近の様子

今年、薩摩川内で行われる2015F3A日本選手権の目慣らし飛行を引き受けてその練習に日々おわれています。はっきりいってかなりのプレッシャーです。2次予選の時の自分のレベルではとても引き受けるわけにはいかないのですが、他に引き受ける方が無い以上やるしかありません。精一杯やってみようとおもっています。
Fantasista Evoも届いて主翼のリンケージは終わりました。他に製作依頼がありなかなか進みません。
b0126649_22344354.jpg


More

by staticmodel | 2015-09-13 22:40 | etc | Comments(0)
2015年 01月 04日

謹賀新年

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今日舟本飛行場に初飛行にいきました。1日と2日は寒く風も強かったのでのんびりと過ごしました。
b0126649_019131.jpg


More

by staticmodel | 2015-01-04 00:23 | etc | Comments(0)
2014年 07月 11日

12日は山へ

明日は山の飛行場へ行きます。0.1%ぐらいはもしかしたら気が変わるかもしれません。。。(笑)
b0126649_2172755.jpg


by staticmodel | 2014-07-11 21:07 | etc | Comments(2)
2014年 04月 04日

今日はおさななじみの命日、いつものように墓参り。
b0126649_1922186.jpg


by staticmodel | 2014-04-04 19:05 | etc | Comments(0)
2014年 01月 02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年は元旦から年末に入荷した2機のMythos125Eの製作におわれています。もうすぐ僕は59歳、50代最後の年を迎えます。今のうちにすこしずれてしまった軌道をうまく修正しなければなりません。年が明けて落ち着いた気持ちで飛行機を作りながらそう感じました。明日も飛行機作りです。疲れたら息抜きに舟本にいくかもしれません。
b0126649_0582395.jpg


by staticmodel | 2014-01-02 01:05 | etc | Comments(2)
2013年 11月 12日

ラジ技 クラブ訪問149

ラジ技12月号に僕らのクラブが紹介されています。ぜひご覧下さい。
b0126649_05946.jpg


by staticmodel | 2013-11-12 00:59 | etc | Comments(2)
2013年 09月 26日

大分模型ラジコンクラブの方へ

9月29日13時より再々度(笑)ラジ技投稿の撮影会を行います。全員の集合写真や各部会の写真もなぜか取り直しになりましたので皆さんご出席ください。なおクラブ員でこの投稿を見た方はコメントにて連絡おねがいします。

by staticmodel | 2013-09-26 00:17 | etc | Comments(5)
2013年 04月 08日

大分ラジコン模型愛好会の方々へ

4月27、28、29日のいずれかにのびのびになっていたラジ技のクラブ訪問の写真を撮りたいと思います。あわせて恒例?の焼肉会も行いますので都合の良い日をコメントにて連絡ください。

by staticmodel | 2013-04-08 17:29 | etc | Comments(6)
2013年 04月 04日

友人の命日。さすがに今年はと思っていたがなんのことはない。あいかわらず律儀だね。歳を重ねるごとに君が居た頃がなつかしくなる。
b0126649_23342872.jpg


by staticmodel | 2013-04-04 23:34 | etc | Comments(0)
2013年 01月 18日

空撮

盗撮ではありません。空撮です。突然の空撮ヘリのパイロットの依頼。初めて飛ばすヘリで仕事ができるの?
全く問題ありませんでした。GPSで制御されたヘリはバカチョン。パイロットいるのかなぁ。
b0126649_1632949.jpg


by staticmodel | 2013-01-18 16:33 | etc | Comments(0)