static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 01日

5月26日 都城ラジコンクラブ訪問

F3Aを始めたころから一度は藤田さんと飛ばしたいと思っていたがやっと実現した。九州のAsyulerつかいの穴見くんと都城ラジコンクラブにおじゃました。120度のフレームをわざわざ引いてくれて歓迎していただいた。午後になると同クラブの里岡さんや延岡の島崎さんも見えて有意義な練習ができた。
5月26日 都城ラジコンクラブ訪問_b0126649_23493675.jpg
この機体はNARLERで10年以上前に成家さんが設計し西岡さんが製作した飛行機だ。1機目は型代を含め今の国産のF3A機が3機以上買えるほどの値段だったらしい。それにしても美しい飛行機だなぁ。。



5月26日 都城ラジコンクラブ訪問_b0126649_23564224.jpg
5月26日 都城ラジコンクラブ訪問_b0126649_2357267.jpg
5月26日 都城ラジコンクラブ訪問_b0126649_23575612.jpg
ここからはNARLERの紹介。
5月26日 都城ラジコンクラブ訪問_b0126649_23595589.jpg
5月26日 都城ラジコンクラブ訪問_b0126649_00730.jpg
5月26日 都城ラジコンクラブ訪問_b0126649_00196.jpg
5月26日 都城ラジコンクラブ訪問_b0126649_003147.jpg


藤田さんのフライトを数度見せていただいた上で3Aフライヤーの想いを聞かせてもらいました。

Wind Pro 2m 0-582
Asyuler EP 7-441
Angel S 50E 0-862

by staticmodel | 2015-06-01 00:06 | F3A


<< 成家さんの新作機 ASCENT      チームキント雲訪問 >>