static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 21日

4月19日 舟本飛行場

朝から雨だったがマルチコプターの納品があり手ぶらで飛行場へ。雨が上がったのでテストフライトをしていたら8Woodyさんがきた。雨が降りそうになく微風の好条件。Angelを取りに帰った。途中杉さんにも報告。
b0126649_23554458.jpg
戻ってくるとだんだん後ろからの風が強くなり杉さんは飛ばさずに帰ってしまった。。



8WoodyさんはMythosの主翼を忘れたとのこと、アクロマスターを飛ばしてた。強い後ろ風でもちゃんとコントロールしていた。写真はないがエラパーというEPPのような素材の飛行機、こんなときにはうってつけ。

ところで最近絶好調のAngel50E、後ろ風をものともせず軽快に飛ぶ。予選これででてもいいかも。。
b0126649_051811.jpg

結局夕方まで雨は降らず二人でフライトを堪能した

Wind Pro 2m 0-582
Asyuler EP 0ー315
Angel S 50E 7-862

by staticmodel | 2015-04-21 00:09 | 飛行場日記


<< 4月20日 舟本飛行場      4月18日 舟本飛行場 >>