static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 17日

3月15日 舟本飛行場

雨が上がるのが遅れて昼頃到着。しかし気温が思ったほど高くない。風は弱いものの正面で穏やかな飛行日和ではなかった。雲は低くF3Aパターンでは雲の中に入ってしまう。ところが突然雲に入るのではなく少しずつかすれてくるので注意しながらの飛行は安全に思えた。
b0126649_0253233.jpg




杉さんと8Woodyさんの3人だった。
b0126649_027556.jpg
Razerもだんだんと良くなってきた。鋭い特性は新たな世界へ僕らを導いてくれそうだ。
b0126649_0313726.jpg
Mythos50Eは良い飛行機だ。特にこの機体重心がぴったりあっている。飛行姿勢からも確信できる。
b0126649_034451.jpg
b0126649_035133.jpg
b0126649_0351467.jpg
僕はWind Proを4回。雲に入らぬよう機速を落として小さめな演技を心がけた。正面の風にあおられないように細心のスロットルワークもわすれない。
b0126649_0393631.jpg


なんでもない、一見簡単なとここそ的確なスピードとパワーコントロールが重要だ。

Wind Pro 2m 4-577
Asyuler EP 0-295
Angel S 50E 0-827

by staticmodel | 2015-03-17 00:42 | 飛行場日記 | Comments(0)


<< 3月28日 舟本飛行場      3月14日 舟本飛行場 >>