static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 10日

3月7日 舟本飛行場

なんだか久しぶりの投稿になりました。法事や結婚式で2週続けて日曜日に飛行場に来れませんでした。そんな年齢なんでしょう。この日の舟本は寒く風も正面やや左で気合を入れて飛ばさないとすぐにふらつきます。ところが上空はどうやら右前のようで気がつかないとストールターンが同じ位置に降りてきません。五感を研ぎ澄まし心穏やかに飛ばせるといいんですが。。ところで僕のWind Proは軽量のためか着陸がとても楽です。風が回っていてもブレーキを使って最スローでソフトランディングできます。安心して飛ばせるのでついつい飛行回数が増えてしまいます。
b0126649_2326843.jpg




風が悪いためか杉さんは飛ばさずにKa-8を作ってた。いらんせわじゃと言われると思うがもう少し緻密に作るといいんだけどな。。
b0126649_23284383.jpg
毎年3月の上旬は寒い。20日過ぎるまでがまん。
b0126649_23344442.jpg
b0126649_23345946.jpg


Wind Pro 2m 7-573
Asyuler EP 0-295
Angel S 50E 0-822

by staticmodel | 2015-03-10 23:35 | 飛行場日記 | Comments(0)


<< G Force PXY Rex...      2月28日 舟本飛行場 >>