static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 09日

12月7日 舟本飛行場

6日は風も強く気温も低かったし、飛行機作りの巨匠の来店もあっておとなしく店番となった。7日は風もおだやかで、そこそこの飛行日和となった。
b0126649_09494.jpg




三又さんの複葉機。Miss Wind.
b0126649_0171117.jpg
製作中のゼロ戦の参考になるのかな。
b0126649_0194896.jpg
あそびだと思っていたらだんだんはまってきた小さなマルチコプター。
b0126649_0211452.jpg
WindでF、Angelでスポーツマンとアドバンス。70はきちっとコントロールしないとうまく飛ばない。冬場は70飛ばしこむのもいいかも。
b0126649_0265567.jpg
WCNさんはきょうはPC-21。
b0126649_0282698.jpg
b0126649_0294099.jpg
b0126649_0303788.jpg
いつもの3人が残って日が暮れるまで。ロートルトリオに対抗してなんかいい名前をつけようか・・・
b0126649_0323490.jpg


Wind Pro 2m 4-443
Asyuler Ep 0-239
Angel S 50E 4-810

by staticmodel | 2014-12-09 00:33 | 飛行場日記 | Comments(1)
Commented by coz at 2014-12-09 08:13 x
日が暮れない等にかけて、くれない(紅)トリオはいかがですか。


<< 12月10日 舟本飛行場      12月3日 舟本飛行場 >>