static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 29日

11月27日 高森飛行場

30年来の親交のある阿蘇の高森町のIさんの取り計らいで高森の飛行場におじゃました。
b0126649_0271210.jpg




途中滝室坂から見た阿蘇山。一瞬ひきかえそうかと思った。
b0126649_0293772.jpg
Iさんのジェットエンジンを搭載した飛行機、たしかカンガルーだったっけ。
b0126649_035240.jpg
エンジンも好調で自作されたというエレベーターの効果もあり安定した飛行を披露してくれた。速すぎて真ん中に捕らえることができなかった。(泣)
b0126649_0411851.jpg
b0126649_0422445.jpg
b0126649_0425980.jpg
b0126649_0432496.jpg
PITTS PYTHONを持っていったのだがエレベーターの異状を発見したので飛ばさなかった。残念。
b0126649_0472513.jpg
b0126649_0474088.jpg
HさんのBird of time すばらしい完成度だった。
b0126649_050377.jpg


IさんHさん、お世話になりました。

29日 土曜日は緑川KFC飛行場に遠征します。30日 日曜は舟本に行きます。

by staticmodel | 2014-11-29 00:52 | 飛行場日記


<< 11月29日KFC熊本フライヤ...      11月26日 舟本飛行場 >>