static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 17日

11月16日 舟本飛行場

昨日15日はみちくさ小道の誘い人を引き受けてしまって・・・それからWest New Townキネマフェスタの開会式もあって飛行場には行けなかった。天気もよさそうで少しくやしかったけどいつもの冬の舟本の風だったと聞いてほっとしたところであります。(笑)
ところで今日16日は最高のラジコン日和でした。昨日来て今日これなかった方残念でした。仙人さまは今日は午前から山で飛ばしてたそうで山も風もなく好条件だったそうです。
11月16日 舟本飛行場_b0126649_102689.jpg




以前足をけがしたミトスくん、すっかり元気になりました。
11月16日 舟本飛行場_b0126649_142897.jpg

でも変なものまでついてきて。。。
11月16日 舟本飛行場_b0126649_15938.jpg
11月16日 舟本飛行場_b0126649_181830.jpg
11月16日 舟本飛行場_b0126649_183140.jpg
ヘンな本ではありません。古いアメリカのラジコン誌です。仙人さまからのおくりもの。
11月16日 舟本飛行場_b0126649_1103448.jpg
最近P-15ばかりだったのでひさしぶりにFをやってみた。ゆっくり飛ばすことに慣れてきたのでFも少しましになってきた。平均4点かな。〔笑)
Asyulerより30秒早いWind・・・こんなもんかなぁ。
11月16日 舟本飛行場_b0126649_1184210.jpg
取材してるんだから更新しようね。
11月16日 舟本飛行場_b0126649_1192720.jpg
11月16日 舟本飛行場_b0126649_1202184.jpg


Asyulerは降下でややアップに逃げていくのが気になりだした。重心前にしたんでトリムがアップになったからしかたないんだけどなかなかすべてうまくはいかない。

Wind Pro 2m 6-402
Asyuler Ep 4-198
Angel S 50E 0-806

by staticmodel | 2014-11-17 01:22 | 飛行場日記


<< 11月19日 舟本飛行場      11月12日 舟本飛行場 >>