static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 11日

11月8日 舟本飛行場

日曜の雨を想定して今日のうちに飛ばしておこうと・・・もちろん日曜も飛ばすつもりだけど。(笑)
b0126649_015396.jpg




もう一息。
b0126649_035038.jpg
松尾さんのE8もニッカドが寿命。。危なかった。
b0126649_045976.jpg
G FORCEのIntercepter。大きさの割にはよく飛ぶ。ピッチコンならいいのに。
b0126649_09119.jpg
Asyulerもだいぶなじんできた。特に上昇中のロールはすばらしい。おもしろいもので軸のとおったロールが目に焼きついてくると修正も早くなる。おかげでWind もうまくいくようになった。いい飛行機を持つことはレベルアップにつながる。使い方しだいだが・・・
b0126649_0162972.jpg
三又さんはゼロ戦の製作。こんな風景もなんだかなつかしい。
b0126649_022573.jpg
b0126649_0222782.jpg
b0126649_023872.jpg


Wind Pro 2m 0-386
Asyuler Ep 6-187
Angel S 50E 2-806

by staticmodel | 2014-11-11 00:23 | 飛行場日記


<< 11月9日 舟本飛行場      11月5日 舟本飛行場 >>