static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 21日

8月20日 舟本飛行場

2年6ヶ月ぶりに飛ばしたAsyuler。
8月20日 舟本飛行場_b0126649_1653469.jpg




なんといっても姿勢が見やすい。そもそもAsyulerを選んだのは視認性がよかったから。聞くところによるとヨーロッパの空は澄んでいて塗装パターンを考えなくてもよくみえるらしい。だれが日本の空を汚してるんだろう。
8月20日 舟本飛行場_b0126649_171371.jpg

パワーをかけると機体が張り付くのがよくわかる。2年まえはきがつかなかったなぁ。くだりで少々パワーを入れても機速がつかないからパワーをいれたままでいい。そんな飛ばし方があっているようだ。
8月20日 舟本飛行場_b0126649_17181232.jpg
Falconの21.5×13のペラ。スピードがですぎないのはこのおかげもあるでしょう。
8月20日 舟本飛行場_b0126649_17441695.jpg


Asyuler Ep 4-110

by staticmodel | 2014-08-21 17:44 | 飛行場日記


<< 8月24日 舟本飛行場      8月17日 舟本飛行 >>