static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 29日

7月27日 舟本飛行場

飛行場に行く前に近隣3地区の自治委員さんに、挨拶にまわった。飛行場を開設してはや十数年、のべ11名の自治委員さんにお世話になってきた。電動に方向転換したのが功を奏したのかこのところ全く苦情もない。クラブ員のみなさんのおかげです。今後ともよろしくお願いします。
b0126649_1025434.jpg




新しいカメラでこっちを狙ってる。なんかいやな予感がした。。。
b0126649_10293896.jpg
この日は風も穏やかでさほど暑くなかったが時々山の冷たい風が恋しくなる。
b0126649_10324842.jpg
b0126649_1033990.jpg
b0126649_10341821.jpg
Woody先生川下でなにやら作業をしている。
b0126649_10374962.jpg
行ってみると・・・
b0126649_10384451.jpg
b0126649_10392110.jpg
b0126649_10394122.jpg
聞くとアングリーバードの製作を依頼されたとか。まぁ先生の時給と劣悪な作業環境を勘案すると一機あたりひゃくまんえんが妥当かと。(笑)
b0126649_10453077.jpg
b0126649_10455039.jpg
b0126649_1047820.jpg


僕はAngelでひたすらFを。楽しい がだんだん 苦しい になってきた。そろそろフルサイズでやってみよう。

Angel S 50E 7-793

by staticmodel | 2014-07-29 10:58 | 飛行場日記 | Comments(0)


<< Asyuler EP      Mythos 50E 完成 (... >>