static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 23日

7月21日 山の飛行場

梅雨は明けたようだが不安定な山の空。
b0126649_12314528.jpg




朝からJAFが来たりして。。しかしJAFのおじさん、親切だね。
b0126649_12332055.jpg
b0126649_12351719.jpg
b0126649_12353175.jpg
時々登場する佐藤さんの雷電。SAITOのガソリンエンジンは錆びないしいつも好調だ。
b0126649_12414865.jpg
b0126649_1242518.jpg
b0126649_12422547.jpg
b0126649_12423798.jpg
なんとなくすっきりしない空。気候のせいだけじゃない。。飛行機が見にくい。青い空はいずこ・・・
b0126649_12471316.jpg
懲りない方々がこんなことを。。
b0126649_12521483.jpg
b0126649_12523797.jpg
今日はうまく飛んだ。
b0126649_12533542.jpg
僕のOSモーターもその後好調だ。杉さん、ファンありがと。
b0126649_1253581.jpg


Wind Pro 2m 6-265

by staticmodel | 2014-07-23 12:59 | 飛行場日記 | Comments(2)
Commented by coz at 2014-07-23 23:12 x
皆さんタフですね。

私はくたびれちゃって、でもお昼頃河原へ偵察方々行ってみました。
片付け作業は終わっていて、移動トイレや一寸した資材が残っていただけで、フライトには何の問題もありませんでした。
暑さもあって、私はワンフライトだけで撤収です。
Commented by staticmodel at 2014-07-24 09:29
COZさん、暑い川原へ、しかも昼ごろ行くほうがずっとタフだとおもいますが。。


<< Mythos 50E 完成 (...      7月20日 山の飛行場 >>