static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 14日

7月13日 舟本飛行場

昨日の鬱憤をはらすため雨宿りしながら飛ばす覚悟ででかけた舟本飛行場。雨はいませんでした。
b0126649_1061695.jpg




午後になると人もふえてきて・・・
b0126649_1071846.jpg
キヨナガさんのマグナス機と練習機。
b0126649_10152421.jpg
フレームのラインをひいてみた。まあこのなかで飛ばすのもそれなりにおもしろいが。。。そのうち消えるでしょう。
b0126649_10213633.jpg
b0126649_1155959.jpg
b0126649_1182555.jpg
フタバの高級サーボを使ったNew Wind110 「安物サーボを使ったおかげで高級サーボのよさがわかるんや。」とおっしゃってました。。。
b0126649_11153199.jpg


ところで来週は戸次んしのビーチバレー大会があります。大会の準備やかたずけもありますので19.20.21日は舟本飛行場の使用はひかえてください。

Wind Pro 2m 2-250
Angel S 50E 5-791

by staticmodel | 2014-07-14 11:22 | 飛行場日記 | Comments(2)
Commented by coz at 2014-07-14 22:52 x
皆さんお山へ行っているとばかり思っておりました。

天気予報は外れて、雨は降らずによかったですね。

Commented by staticmodel at 2014-07-15 00:36
南(後)風が午前中は結構あってきれいな着陸ができなかったけれど3時ごろ落ち着きました。


<< 7月16日 舟本飛行場      7月12日 山の飛行所 >>