static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 26日

6月25日 舟本飛行場

このところ店が休みのときはなるべく飛行場ですごそうと思っている。梅雨入りしてからさほど雨も降らず舟本飛行場は飛行日和が続く。湿度は高いようだがなぜか快適だ。
午前中は杉さんと片山君がきてたらしい。僕がついたときは入れ替わりにきた小野さんひとりだった。途中大牟田RCの猿渡氏の突然の訪問もあってそれほどのんびりでもなくまぁ楽しい休日だった。
b0126649_0254089.jpg


Wind Pro 2m 5-230
Angel S 50E 4-780

by staticmodel | 2014-06-26 00:28 | 飛行場日記 | Comments(2)
Commented by mode2 at 2014-06-26 11:55 x
お疲れ様でした。
久しぶりの舟本、楽しく過ごさせていただきました。
何時でもきれいに整備されていてとても気持ちの良い飛行場でした、またよろしくお願いします。
Commented by staticmodel at 2014-06-26 14:00
褒めていただいてありがとうございます。素直に喜びます。(笑)


<< Mythos50E 入荷      6月22日 舟本飛行場 >>