static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 19日

3月18日 舟本飛行場

微風ただし真正面。(笑)
b0126649_0553518.jpg




明日は末っ子の大学の入学準備で北九州へ。それでちょっと飛ばしたいなと言ってみたらOKだった。(^_-)-☆
Falconに変えてから燃費?がよくなったので以前使っていたパワーマジックの4250をためしてみた。すこし遠めをスピードを出して飛ばすと違いは感じないんだがスピードをおとすとすわりや特に降下スピードがまるでちがう。この飛行機バッテリーを2種類用意したほうがいいのかもしれない。150gはおおきいな。
b0126649_104978.jpg

もう手放せない Falcon 21.5X13 そういえばラジコンをはじめたのも HIROBO FALCON だったっけ。
b0126649_14339.jpg


Wind Pro 2m 5-67

by staticmodel | 2014-03-19 01:19 | 飛行場日記


<< 3月22日 舟本飛行場      3月16日 舟本飛行場 >>