static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 02日

3月1日 舟本飛行場 Angel偏

昨日少々お酒をいただいたので眠くなってブログ途中で終わってました。(笑)
Wind Proを撤収後雨も上がりひさしぶりにAngelの飛行です。Windの調整で得たノウハウを基に尾翼の角度、重心、ダウンスラストを変更。(杉さん、ワッシャーありがとうございました。)おかげで見違えるようによくなりました。
b0126649_10354177.jpg




八木先生もやってきてテレメトリーで高度の表示。音で上昇降下もわかるようになってます。これってF3Bに使ってもいいのかな?
b0126649_10391525.jpg
b0126649_1039273.jpg
b0126649_10393931.jpg
途中一度雨が降りました。
b0126649_10402082.jpg
4時過ぎまで好条件で飛ばせました。数キロ走ると雨がかなり降り出しました。八木先生最後のフライト大丈夫だったかな?

Angel S 50E 5-712 
Wind Pro 2m 4-46

by staticmodel | 2014-03-02 10:44 | 飛行場日記


<< 3月2日 舟本飛行場      3月1日 舟本飛行場 >>