static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 27日

2月27日 舟本飛行場

今日は午後から晴れて温かくて穏やかだと言うので出かけた舟本飛行場。話が違うじゃん。寒いし風はクロスで強いし雲は低いし・・・おまけに滑走路は半分しか使えない。朝からなんかまぬけなことばかりやってて頭もすっきりしない。こんな時飛ばすとろくなことない。僕の長い経験がそういってる。でも3回飛ばしました。(^_-)-☆
b0126649_1973465.jpg


Wind Pro 2m 3-42

by staticmodel | 2014-02-27 19:08 | 飛行場日記 | Comments(4)
Commented by wbo at 2014-02-27 21:13 x
(^□^)゛゛気持ちは分かるなぁ あんだけ飛ぶなら
Commented by staticmodel at 2014-02-27 22:36
wboさん、飛ばすのがおもしろいとか楽しいとかじゃなくてときめくんですよ。俺ってまだ若い?(笑)
Commented by 侍KTR at 2014-02-27 23:59 x
Windproやっぱかっこいいですね~(^^)僕のいつ帰ってくるんだろ?笑
Commented by staticmodel at 2014-02-28 00:18
最近のF3A機のなかでは唯一スマートな飛行機ですね。ちょっと古いけど。でもこの飛行機を飛ばしてるとなぜMythosが生まれたかわかるような気がします。


<< 3月1日 舟本飛行場      2月23日 舟本飛行場 >>