static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 12日

最高の日曜日 5月12日山の飛行場

午前中は山風、午後からは海風、どちらも順風で心地よい。
最高の日曜日 5月12日山の飛行場_b0126649_19131945.jpg




パワーがなくて放置されていたミトスがいよいよ。
最高の日曜日 5月12日山の飛行場_b0126649_19145343.jpg
7000円のモーターで飛ぶのか・・・
最高の日曜日 5月12日山の飛行場_b0126649_19153849.jpg
小橋さんが穴あけとバランスどりをしてくれたペラがよかったのか無事飛びました。その後僕も飛行させてもらいましたが飛びはフルサイズです。カナライザーのおかげかラダーのききがよくついつい打ちすぎる場面も。今後うちのクラブの主流になっていくんでしょうね。
最高の日曜日 5月12日山の飛行場_b0126649_1919477.jpg

どうしちゃったのかな?
最高の日曜日 5月12日山の飛行場_b0126649_19212387.jpg
飛行機にハンマーはちょっとね。
最高の日曜日 5月12日山の飛行場_b0126649_19221842.jpg
最高の日曜日 5月12日山の飛行場_b0126649_192441.jpg
最高の日曜日 5月12日山の飛行場_b0126649_19242480.jpg
最高の日曜日 5月12日山の飛行場_b0126649_19243686.jpg


ミトスの飛びが良い。大きさや重さを考えると10セルは正解だろう。今後ペラや重心の設定で高級はフルサイズと肩を並べるようになるんだと思う。実際いろんなとこからそんな話を聞く。こんな飛行機がもっとあってもいいとおもうのは僕だけではないだろう。

Angel S 50E 7-427

by staticmodel | 2013-05-12 19:35 | 飛行場日記


<< 草刈完了      5月6日 山の飛行場 >>