static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 08日

大分ラジコン模型愛好会の方々へ

4月27、28、29日のいずれかにのびのびになっていたラジ技のクラブ訪問の写真を撮りたいと思います。あわせて恒例?の焼肉会も行いますので都合の良い日をコメントにて連絡ください。

by staticmodel | 2013-04-08 17:29 | etc | Comments(6)
Commented by WCN_EDF_RC at 2013-04-08 18:27
土曜日仕事の可能性が有るので 28 or 29 でお願いしまーす。
Commented by 山の飛行体 at 2013-04-09 08:29 x
いよいよ撮影しますか・・・・
季候も良くなりましたからね~
ところで、山の飛行場の撮影もするのでしょうか?
二つの飛行場を持つクラブ・・・・・だったような

それから、希望日は27日or29日でお願いできれば出席できます。
では、楽しみにしています。
Commented by coz at 2013-04-09 12:41 x
夜の部が無ければ基本的に何時でもOKですが、

取りあえず28日と29日を希望しておきます。

Commented by WCN_EDF_RC at 2013-04-09 16:55
一番に書いときながら、みなさんの都合もありますから、私の場合土曜日休みを取れば大丈夫ですので皆さんの意向に従います。
よって、27、28、29 どの日でもOKです。 と訂正(^_^;)
Commented by USA飛行隊 at 2013-04-16 00:06 x
いつでもOKです
Commented by USA飛行隊 at 2013-04-19 22:46 x
すみません。27日だめになりました。


<< 大分ラジコン模型愛好会の方々へ...      桜 >>