static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 13日

E8の調整

さっき舟本から帰ってきました。すこし出発が遅れたためAngelは一回しか飛ばせなかったけれどさほど寒くもなく風も穏やかでした。せめて4時ぐらいまで雨が降らなかったらなぁ。
ところでまともに飛ばないということであずかったE8ですがちゃんと飛ぶようになりました。まぁ送受信機を交換して最初からセッティングをやり直したので当然ですが・・・  JAVEのセッティング時のビープ音や音のでるタイミングが製造時期やロッドによって違うことに気づかず(普通気づくわけない)苦労しました。飛んだ時はうれしかった。(*^_^*)
b0126649_15505843.jpg


Angel S 50E 1-386

by staticmodel | 2013-01-13 15:53 | etc


<< Piper J3 CUB      1月12日 舟本飛行場 >>