static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 05日

1月5日 舟本飛行場

今日の舟本は最高のコンディションでした。特にSギさんが帰ってからは日も差し始め暖かくなりました。(笑)
b0126649_17553230.jpg




b0126649_1756440.jpg
山の隊長の招集のためかコンディションの割には少なめ。
b0126649_17561557.jpg
竹森くんもやってきて2014ルールにチャレンジしてました。なかなか良く飛んでました。
b0126649_180103.jpg
いい夫婦やなぁ。
b0126649_1815444.jpg
てっきり山に行ってると思ってた八木先生も登場。
b0126649_1831712.jpg
関くんのWind。もう一個サイドフォースジェネレーター付けようよ。なんか物足りん。
b0126649_1853741.jpg
b0126649_1855512.jpg


今日はほんとに気持ちよく飛ばせました。(^^♪

Angel S 50E 8-385

by staticmodel | 2013-01-05 18:09 | 飛行場日記 | Comments(4)
Commented by USA飛行隊 at 2013-01-05 22:31 x
今日は山も良かったです。召集に応じて孫と娘をつれて午後2時ごろ到着しましたが、私を含めて4人でした。隊長の炭火焼餅おいしかった!孫もぺロリご馳走様。私はメッサーシュミットMe262スパン1600mmのツインEDF初飛行 素直な飛びと軽曲技も出来て一安心・・。でも速い! そのうち川にもお邪魔します今年もよろしく!
Commented by staticmodel at 2013-01-05 23:53
USA飛行隊さん、おめでとうございます。餅の誘惑もあったのですが寒いのが苦手で・・・
Me252早くみたいな。(*^_^*)
Commented by coz at 2013-01-06 08:06 x
寒いのは困りますが、冬はいいですね。

タイトル写真を飾れる程にスマートに見えますから。 (^O^)
Commented by staticmodel at 2013-01-06 10:01
冬の季節はいやだけど飛行日和は意外と冬が多いのかもしれません。今日も舟本に行きます。


<< 1月6日 舟本飛行場      SUCCESS GLORY >>