static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 30日

12月29日 舟本飛行場

たぶん今年最後のフライトでしょうね。そんなに寒くもなく風も穏やかでした。
b0126649_18195222.jpg




ヘリ仲間の竹森くんと木下さんが来ました。
b0126649_18215413.jpg
b0126649_182287.jpg
b0126649_18225262.jpg

それから小高くんのNEX E6の 初飛行も成功しました。この機体6セルの主流になりそう。
b0126649_18255657.jpg
b0126649_18261066.jpg
b0126649_18265081.jpg
b0126649_1827229.jpg
b0126649_182721100.jpg


Angel S 50E 10-375

by staticmodel | 2012-12-30 18:29 | 飛行場日記 | Comments(4)
Commented by 山の飛行隊 at 2012-12-30 22:34 x
久々の更新ですね~・・・・・・・・・
でも・・・・コメント少な~い!!
一応更新しましたって感じかな・・・・・・・・

川は賑やかですね。
山も暖かかったですよ・・・・・この時期にしては!

それでは、来年もよろしくお願いします。

Commented by staticmodel at 2012-12-30 23:25
ピンポン 5分でアップしました。まぁこんな時もあるさ。(こんな時が最近多いけど)長編ブログは「山の飛行隊」が得意なようです。(笑)

良いお年を。
Commented by coz at 2013-01-01 16:32 x
明けましておめでとうございます。

元旦早々に飛ばしてきましたョ。

本年もよろしく !!

Commented by staticmodel at 2013-01-01 23:29
COZさん、おめでとうございます。元旦ぐらいは朝からお酒を飲まないと・・・ちょっと午後になって後悔しましたけれど。明日は舟本に行きます。


<< 謹賀新年      12月16日 山の飛行場 >>