static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 22日

FUTABA OS  MAC大会 IN KFC

大会の通知がうまくいかなかったようで参加者は少なかったものの好天にも恵まれてほのぼのとした良い大会だった。メーカーさんの費用対効果を考えると×だけど参加者には〇。この辺の調和がRC業界の生き残りをかけた戦いになるんだろう。(笑)
b0126649_1049465.jpg




b0126649_1124532.jpg
あいかわらずガンガンやってくれる日本選手権10連覇の音田くん。テクニックは・・・すごい!
b0126649_1131658.jpg
b0126649_116319.jpg
b0126649_1164723.jpg
つづいて貢司くん、本人曰くアダルトだとか・・・ほんとはこの人が一番やんちゃだったりして。(笑)
b0126649_1191892.jpg
b0126649_1193549.jpg
b0126649_1195131.jpg

おなじみのコンビです。でも良い関係だなぁ。
b0126649_1110532.jpg
結局優勝をかっさらっていったはじめくん。
b0126649_11111154.jpg
b0126649_1113681.jpg
b0126649_11133248.jpg
b0126649_11141984.jpg
なんだろう。
b0126649_111448100.jpg
b0126649_1115413.jpg
b0126649_11152382.jpg
KFCの西村会長の新作機。音田くんも飛ばしたがミキシングゼロだと驚いていた。
b0126649_11161427.jpg
なんて読むんだろう。おしえてくれない。だれか聞けたらおしえて。(笑)
b0126649_1119490.jpg
飛ばしながらプロポの設定変更。あっというまに良く飛び出す。さすがだね。こんどは僕のもね。
b0126649_11222399.jpg
あれっ。
b0126649_1123461.jpg
b0126649_11274639.jpg


by staticmodel | 2012-10-22 11:28 | イベント


<< 10月28日 舟本飛行場      10月8日 山の飛行場 >>