static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 15日

ちひろちゃんのプレゼント

昨日ちひろちゃんがもってきてくれたプレゼント。今のStatic Modelを表現した力作です。まわりに散りばめられたアイテムはすべてStatic Modelゆかりのもの。竹森くんのシャーク、僕のAsyulerそしていつもさがしてる老眼鏡もあります。(笑) 感謝感激です。ありがとう。
b0126649_11183926.jpg


by staticmodel | 2012-08-15 11:21 | etc | Comments(3)
Commented by 山の飛行隊 at 2012-08-16 21:33 x
Oh~!なかなかの力作ですね~!
合成写真と粘土細工の合作・・・素晴らしい~(特に粘土細工です!)
でも・・・・
ウッディー衛生班長は笑顔の写真がよかったな~
それと、何故か私はいつもカメラを抱えている・・・・・・(エ~ッ)

Commented by WCN_EDF_RC at 2012-08-17 14:18
いいなぁ~・・・・

一番右の人は誰?

太った誰かが大きすぎて枠に入らなかった? (笑)
Commented by staticmodel at 2012-08-17 15:31
隊長さん、表現の主体が素晴らしいと作品も良いものになるんだと思います。(笑)
WCNさん、一番右の人は貴方の仮の姿ということでご了承ください。(笑)


<< 8月18日〜19日山の空      舟本飛行場の現状 >>