static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 19日

3月18日 舟本飛行場

雨があがったので納品をかねて飛行場に3時過ぎに到着。
b0126649_1614829.jpg

滑走路が車で荒らされていた。昨日のパラグライダーといいなんか世の中おかしくないか・・・

それでもひさしぶりに日暮れ時は無風になり、気持ちよく飛ばせた。

Angel S 50E 6-85

by staticmodel | 2012-03-19 16:07 | 飛行場日記 | Comments(2)
Commented by エフケイ at 2012-03-19 19:19 x
うちの飛行場も上空にパラグライダーが来たり滑走路がバイクで荒されたりしますよ。時期になると山菜取りの人が無断でウロウロしてます。話しかけても無視されるとちょっと気分がよくありませんね。何より飛ばしてるから危ない!

私有地を借りてる飛行場ですが入ってくる部外者の気持ちは分かりません。

確かに世の中おかしい…。
Commented by staticmodel at 2012-03-19 23:09
ふつうじゃない人が多すぎて時々なにがふつうかわからなくなる。なんか怖いですね。


<< 3月20日 舟本飛行場      3月17日 舟本飛行場 >>