static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 19日

グラフィックボード交換

G5.5の動きが悪かったが増森くんの使わないボードがあるというので交換してもらった。
b0126649_12482057.jpg




ついでにメモリーも。
b0126649_12502196.jpg
Skypeも設定してもらいWBOさんと会話しながらシュミレーターができるようになった。
b0126649_12553838.jpg


いやはや便利になったものだ。増森くん、ありがとう。

by staticmodel | 2011-11-19 12:53 | etc | Comments(2)
Commented by at 2011-11-22 17:48 x
いえいえ、ありがとうだなんて・・・遺言には「僕のアシュラは増森君へ・・・」と書いてくれれば問題ないですよ(笑)
Commented by staticmodel at 2011-11-22 19:00
えっ、きっとその頃持っているだろうアシュラBPの新型やそのまた新型やファンタジスタやその次の新型や、ミッドレックスBPや、その次の新型や・・・・・かれこれきっと1000機ぐらいは持ってると思うんだけどアシュラだけでいいの?


<< 11月19日 舟本飛行場      11月16日 舟本飛行場 >>