static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 24日

10月23日 舟本飛行場

クラブ親善の慰労会の次の日の舟本飛行場。寝たのは4時という人もいたがみんなわりと元気。まあすこし歳をとってあまり飲めなくなったからかな・・・・
b0126649_18592126.jpg





和やかな雰囲気が僕らのクラブのいいところ。
b0126649_1903386.jpg
b0126649_1905696.jpg
b0126649_191511.jpg
b0126649_1912214.jpg

なんとなくなつかしい。
b0126649_1931820.jpg


by staticmodel | 2011-10-24 19:03 | 飛行場日記 | Comments(6)
Commented by coz at 2011-10-24 23:35 x
次は忘年会ですね、楽しみにしております。
Commented by staticmodel at 2011-10-25 11:25
12月になると皆さん仕事関係の忘年会があるので11月19日あたりを考えてますがどうでしょうか。
Commented by coz at 2011-10-25 15:04 x
私は日程が決まれば、風邪を引かないように注意する位で、基本的に
いつでもOKです。(^O^)

Commented by staticmodel at 2011-10-25 18:29
スケジュールを確認したら11月20日が70大会なので、12月3日でどうでしょうか。
Commented by 山の飛行隊 at 2011-10-26 08:25 x
土曜日はお疲れさまでした。

忘年会、12月3日はまだ何も入っていません!
早めに日にちの決定をお願いします。
Commented by staticmodel at 2011-10-26 09:53
ごめんなさい、12月3日は4日に延岡のインドア大会があるので無理でした。


<< 増森くんのAngel S Ev...      10月19日 舟本飛行場 >>