static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 17日

第44回 全九州RCクラブ親善競技大会

去年は霧の中の開会式だったなと思いだしやはり一年たつのはやいなと考えてしまう。
b0126649_1642272.jpg






参加者が多いので早朝から準備が始まる。役員の方々はたいへんだ。
b0126649_16432991.jpg
b0126649_1643487.jpg
なんとトップバッターは我々のグラブの小野さん。
b0126649_16453150.jpg
b0126649_16454496.jpg
b0126649_16463715.jpg
b0126649_16465055.jpg
どこの親分だろう・・・
b0126649_1647483.jpg
b0126649_16483784.jpg
b0126649_1648568.jpg
b0126649_16491996.jpg
b0126649_16493786.jpg
b0126649_16502846.jpg
なにかとにぎやかなこの人の周り。
b0126649_16513498.jpg
小野さんの出番前なのにこんなことして遊んで・・・ 助手がいないとおこられてしまった。
b0126649_16531566.jpg
b0126649_16532894.jpg
b0126649_16534766.jpg
優勝は都城ラジコンクラブ。
b0126649_1803998.jpg
大分ラジコン模型飛行機愛好会のメンバー。
b0126649_181768.jpg


by staticmodel | 2011-10-17 18:03 | イベント | Comments(6)
Commented by mode2 at 2011-10-17 18:29 x
お疲れ様でした。
若いころ何度か競技会に参加したことがありましたが、今回は35年?ぶりの競技会参加でした。
助手までしていただき、的確なご指導ありがとうございました。おかげさまで、間違いも無く気持ちよく演技できました。
これからもご指導よろしくお願いします。

次の10月22~23日の阿蘇スケール祭りで、一段落です。
Commented by staticmodel at 2011-10-17 20:14
お疲れ様でした。2Rは良く飛んでました。ジャッジの点には反映されなかったけど僕にはそう思えました。また来年よろしくおねがいします。
Commented by coz at 2011-10-17 22:24 x
前日までの雨が嘘みたいに上がり、良かったですね。

しかし、このような催し物の時、お世話をしている役員の方々には本当に頭が下がります。

皆さんとても楽しかったようで良かったですねぇ。
Commented by staticmodel at 2011-10-18 10:09
土曜日はキント雲飛行場で5フライトしてから大会会場のKFC飛行場に行きました。2度雨が降りましたがすぐにやんで十分な練習ができました。僕は今大会前の練習をとても大事に思ってます。結果は時の運でどうでもいいことです。なにかを目指しレベルがあがると普段のフライトも楽しくなる。それでいいんじゃないでしょうか。
Commented by WBO at 2011-10-19 21:14 x
そうです 結果なんかどうでもいいんですよ 自分自身が頑張って練習し どうだったか? また 練習しないで出たらどうなるのかパターンなど忘れてないか?自分に問いかけましょう!
Commented by staticmodel at 2011-10-19 21:41
Take off nawの声を聞いた時後悔したくない。そう思える間は大会に参加します。


<< 10月19日 舟本飛行場      坊がつる >>