static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 10日

10月9日 舟本飛行場

到着してみるとマッサンはオートジャイロに夢中。
b0126649_184148.jpg






WCNさんはへり?
b0126649_192511.jpg
ふたりとも全くやる気がありません。
b0126649_110333.jpg
b0126649_110319.jpg
それにひきかえ竹森くんはエンジンを115Sにかえて絶好調。
b0126649_1134110.jpg
小野さんも気合が入ってます。
b0126649_1142410.jpg
やっと飛ばし始めたら・・・
b0126649_1151178.jpg
ヘリやってる場合か・・・・
b0126649_1154327.jpg
ほんでもって増森くんの飛行機を整備するマッサン。Aチームはどうなってしまうのか。
b0126649_1165560.jpg


小橋さんが新作のモーターテストにやってきました。このからくりはすごいです。
b0126649_1204029.jpg
b0126649_1205089.jpg
b0126649_121297.jpg
b0126649_1211627.jpg


今日八木さんが着陸に成功しました。おめでとうございます。機体ももちろん無傷のままです。

Wind S 110E 3-339

by staticmodel | 2011-10-10 01:24 | 飛行場日記 | Comments(6)
Commented by 山の飛行隊 at 2011-10-10 21:04 x
連休二日目皆さん楽しんでますね
でも、チーム対抗戦一週間前にしては緊張感が伝わってこないような・・・

我がチームリーダーだけ頑張っているようなのが気になりますが・・・

レッドスター氏も下山していたんだ!

仙人様の1枚ペラグライダー完成しつつあるんですね。
楽しみです!!

それにしても、ウッディー衛生班長殿は一人で無事着陸ですか・・・
いやいや、めでたい!!
一人で着陸できるようになったら、「山の飛行場」越冬隊への入隊歓迎しますよ!!
Commented by wbo at 2011-10-10 22:38 x
お~ぉ 左風じゃん!

いやいやWCNさんマッサンが練習してるのはわかってますよ
人数が少なかったため充電が間に合わずその間の休憩遊び
頭が下がります 頑張らなくていいんです 楽しみましょう。
Commented by staticmodel at 2011-10-10 23:07
隊長、川の飛行場は最高のコンディションでした。でもレッドスターさんはスケール軍曹がまっている山にすぐ帰りましたよ。衛生班長殿はそろそろ軍医に昇進ですね。
Commented by staticmodel at 2011-10-10 23:11
WBOさん、がんばろうとか楽しもうとかいったいどうすればいいのかな。(笑) 1年1度のパターン競技、いつもとちがう雰囲気もまたいいもんです。
Commented by Woody衛生兵 at 2011-10-10 23:12 x
御指導大変ありがとうございました。初着陸は感動モノでした。でも、まだヨタヨタで、トレーナーコードが必要のようで、持ち帰ってました。すみません。明日持って行きます。
Commented by staticmodel at 2011-10-11 22:02
Woody軍医殿、わざわざコードを届けていただきありがとうございます。あれっ、なんか山の飛行隊ネームになってしまってる。僕のブログにはちょっと似合わないような気がする。・・・・


<< 10月10日 舟本飛行場      10月8日 舟本飛行場 >>