static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 28日

9月28日 ひさしぶりのAsyuler

めずらしくなんの予定もない店休日。気候もよさそうなので舟本へ出かけた。
b0126649_17194720.jpg





ひさしぶりに(予選後初めて)Asyulerを飛ばした。やっぱりまるでちがう。いままでWind 110で悩んでいたところが簡単に解消してしまう。
b0126649_17235349.jpg

前もそうだったがAsyulerのあとWind 110を飛ばすと無駄な舵が減り上手く飛ぶようになる。やはり時々はおいしいものを食べなきゃ。
b0126649_17261790.jpg


Asyuler Ep 4-93
Wind S 110E 3-325

by staticmodel | 2011-09-28 17:29 | 飛行場日記 | Comments(6)
Commented by Taku at 2011-09-28 21:12 x
お久しぶりです~!もう、秋ですね~^^;九州に行ってから1年…早いですね~。こちらは、選手権が終わってからは完全にフヌケです~(ーー;)大会も今年は後3回出る予定です。まずはフタバ杯中部大会、そして11月の関西のクラブ対抗、岡南RCで行われる中級大会です。クラブ対抗は、電動アシュラーで出ようと思ってます(^-^)/
Commented by staticmodel at 2011-09-28 22:50
もう1年経つんですか。子供の頃の1年と今の1年が同じ長さなんてとても信じられません。Takuくんは若いからそうでもないのかな。3Aを初めてやがて2年、少しずつですが飛行機の飛ばし方がわかってきたような気がします。まあぼちぼちやります。再会を楽しみにしてます。
Commented by WBO at 2011-09-29 09:37 x
あっ どこかで この機体 見た事ある.....ような......無いような......
記憶の何処かに かすかに 残ってるような 気のせいか 錯覚かも
Commented by staticmodel at 2011-09-29 11:22
そういえば遠い昔貴方と同じ飛行機を飛ばしてたような・・・・
そろそろ良い話が飛び込んでくるようですよ。
Commented by coz at 2011-09-29 11:37 x
水曜日飛ばしてたんですか。
私はたまたま、前日の午後飛ばすことが出来、28日もと思ったのですが、何だか体がだるくて諦めました。

3日の会場が決まりましたら、又連絡お願いします。
Commented by staticmodel at 2011-09-29 11:51
3日はキント雲飛行場です。


<< 2011 KRネット大会      9月25日 やまの飛行場 >>