static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 24日

9月24日 やまの飛行場

山の隊長のさびしい唄に誘われてやまの飛行場へ。
b0126649_2155433.jpg





P-21の初飛行だったが・・・・
b0126649_21561380.jpg

まあ無事だったのでよかった・・・
b0126649_2157655.jpg

で、クラブ親善の特訓。良く飛んでる。WCNさん、やばいかも。それはそうと増森くん、だいじょうぶ?
でも一番やばいのは僕かも・・・・ 
b0126649_223218.jpg
b0126649_2233116.jpg

b0126649_2212871.jpg
ひさしぶりの一式陸攻。
b0126649_2243469.jpg
ちょっと配線が・・・・
b0126649_2251763.jpg
b0126649_2265998.jpg
安定良く飛んでた。
b0126649_228596.jpg


Wind S 110E 10-319

by staticmodel | 2011-09-24 22:10 | 飛行場日記 | Comments(6)
Commented by 侍KTR at 2011-09-25 00:08 x
うふふ・・・本日は舟本にてコソコソ練習、名付けて「コソ練」してましたよw

やはりはじめての大会ということで既にプレッシャーとの戦いになっています(笑)明日は昼から練習にいきます!!!

ちなみに店長は明日はどちらの飛行場に行かれますか?
Commented by staticmodel at 2011-09-25 09:16
今日はやまの飛行場に行きます。
Commented by WBO at 2011-09-25 20:42 x
おぉ 正式にラインが入り 気合が見えました!いいね 大分チーム
増森さんも 初出場頑張ってちょ クラブ親善はみんな遊びだから 気楽にね。よしよしWCNさんMっさんやってんだ ニコニコ。。
Commented by staticmodel at 2011-09-26 12:26
やる気十分だけどちょっとスタートが遅かったかも・・・・
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-09-27 12:38
今週はKRネットだし。。 練習の時間が無いね・・・ あまり期待しないで下さい。
Commented by staticmodel at 2011-09-27 15:53
僕は結果を期待しません。でも一番期待してるのは貴方自身じゃないですか?


<< 9月25日 やまの飛行場      9月23日 舟本飛行場 >>