static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 12日

2011電動機の集いIN大分(舟本飛行場) 

b0126649_12444775.jpg

写真提供WCNさん。






サーマル工房 谷村さんのミニモア。離陸位置までタキシング。
b0126649_9565844.jpg
b0126649_9572349.jpg
b0126649_958625.jpg

つづいて小橋さんのKa-8も上空へ。
b0126649_959885.jpg
b0126649_9592777.jpg
b0126649_9594364.jpg
b0126649_9595767.jpg
b0126649_1004632.jpg
b0126649_1014577.jpg
b0126649_102127.jpg
b0126649_1021664.jpg
b0126649_1024263.jpg
b0126649_1033513.jpg
b0126649_1035162.jpg
b0126649_1042033.jpg
b0126649_1052737.jpg
b0126649_1054425.jpg
b0126649_106096.jpg
b0126649_1061628.jpg
b0126649_1063563.jpg
b0126649_1065592.jpg
b0126649_1071433.jpg
b0126649_1073355.jpg
b0126649_1074918.jpg
b0126649_1081079.jpg
b0126649_1082516.jpg
b0126649_10101654.jpg
b0126649_10103291.jpg
b0126649_10105050.jpg
b0126649_10122847.jpg


前日の懇親会で飲んだ 越乃寒梅 (いや、もしかしたら 八海山 かもしれない) のおかげで少しおつかれモードだったが無事無事故で電動機の集いを終えることができた。順位のつかない大会だったがとても充実感があった。もしかしたら僕は競技に求めるものを間違えてたのかもしれない。

by staticmodel | 2011-09-12 12:45 | イベント | Comments(8)
Commented by mode2 at 2011-09-12 15:26 x
お疲れ様でした。
参加機、全機無事帰還できよかったですね。
協賛品も豪華で、最後までワクワク気分で良かったです。
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-09-12 18:02
天候が心配されましたが開けてみたら晴れで、無事開催できてホッとしてます。
川に降りて正解でしたね。 又来年もよろしくお願いします。
Commented by staticmodel at 2011-09-12 18:41
mode2さん、二日間おつかれさまでした。おっしゃるとおり一機も堕ちませんでしたね。あわやと思ったのはあったけど無事故がなによりです。来年もよろしくお願いします。それから10月2日のKRネット大会もぜひ参加お願いします。
Commented by staticmodel at 2011-09-12 18:47
WCNさん、お世話になりました。心配した舟本の風が順風だったのはやまの魔人の粋な計らいでしょうか?電動機だらけになっても電動機の集いはずっと開催したいですね。
Commented by WBO at 2011-09-12 22:27 x
店長はじめ大分県各局お疲れ様でした。

いや~ 楽しかった楽しかった 特に俺は楽しかった そんで
嬉しかった 夢のようでした ありがとう みんな~
Commented by staticmodel at 2011-09-12 23:16
そりゃあ楽しいよね。確率1/500 こんなこともあるんだ。これまだ続くの?
Commented by kon at 2011-09-13 21:22 x
お疲れ様でした!、ホント楽しい飛行会でした

一日ニコニコしながら飛ばせました、有難うございました!
Commented by staticmodel at 2011-09-14 12:54
konさん、参加ありがとうございました。主催者にとって楽しい飛行会といっていただけるのがなによりのご褒美だと思っています。

F104は僕がラジコンを始めた頃。30年以上前に見たことがあります。たしか丸鷹のキットでプロペラがついてました。でも離陸できなかった。・・・ konさんの104かっこよかったです。


<< 9月18日 舟本飛行場      2011電動機の集いIN大分 ... >>