static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 04日

懲りない男達の週末

懲りない男達はついにキント雲飛行場にやってきました。ここはF3Aの聖地。芝生のすばらしい飛行場です。
b0126649_20563356.jpg






男達はひたすらフライトに没頭するのかと思いきや、そうではありませんでした。なぜか木と格闘をしております。
b0126649_2058494.jpg

戦いに敗れ帰っていく後姿がさびしい。わからないだろうな。まぁわかるわけありません。それでいいんんです。
b0126649_2104623.jpg


やまの隊長、スケール軍曹、侍KTRさん、大変お世話になりました。

Wind S 110E 1-291

わけのわからんブログで申し訳ありません。たまにはこんなこともあります。お疲れ様でした。

by staticmodel | 2011-09-04 21:08 | 飛行場日記 | Comments(6)
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-09-05 07:57
お疲れさまでした。
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E131.36.50.376N33.2.10.204&ZM=11

それと電動機大分の参加者集計をお願いします。
H田氏とSキ氏も宴会出席と聞いてます。
Commented by staticmodel at 2011-09-05 13:39
了解です。
Commented by mode2 at 2011-09-05 18:25 x
今日はありがとうございました。
無理言ってメィズリックのペラ取り寄せて頂いたおかげで、11日に余裕を持って間に合います。
先ほど取り付け穴の加工も終わり、SBachに取り付けました。
水曜日に阿蘇で、F22と一緒にフライトしてみます。
このペラの引きが楽しみです。

ところで、阿蘇の水曜飛行会が再開できる課も知れません。
今、K橋さんががんばって事務局と調整して下さっています。
Commented by samuraiktr at 2011-09-05 23:51
先日はお疲れ様でした!

どうにか取れそうで取れないという状況に悔しい思いでいっぱいでしたがまた手段を考えますw

しかし、フルスケールっていいですね~(^-^)

マエストロには惚れちゃいそうですwJ50と同じ雰囲気がします!10年経ってもあの優美な姿を見るとそれだけでご飯何杯でも食べれそうです(笑)
Commented by staticmodel at 2011-09-06 09:29
mode2さん、ありがとうございました。確かにSBachはペラがあってないようですね。これでよくなればいいですね。

中国製のペラの話をきいてぞっとしました。やはり命に関わるところは一流品を使うべきだと思います。

阿蘇もそろそろ行きたいのですが似合う機体がありません。欲しいものが多すぎてどれも買えません。(笑)
Commented by staticmodel at 2011-09-06 09:36
samuraiktrさん。お世話になりました。

塗りのフルサイズはすばらしいですが、気も使います。とてもデリケートです。僕なんかもうめんどくさくてWindばかりです。

今日はちゃんとサングラスをかけてます。


<< 準備万端      突然ですが >>