static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 31日

2011電動機の集いIN大分 協賛品

協賛品が続々と届いてます。賞品が目当てではありませんが多いにこしたことはありません。申込はお早めに。
b0126649_1624163.jpg


by staticmodel | 2011-08-31 16:26 | イベント | Comments(11)
Commented by samuraiktr at 2011-08-31 19:53
すごい豪華ですね~!わくわくします!もしボートをゲットできたら当分は舟本ですねw
Commented by staticmodel at 2011-08-31 20:03
舟本でボートできたかな?それよかFun Cubにフロート付ける方がよくない?
Commented by WBO at 2011-08-31 22:12 x
うわ~ すげ~ 豪華ですね 絶対来ます。
Commented by staticmodel at 2011-08-31 22:22
まだまだ増えそうです。でも、参加は賞品目当てじゃないよね。(笑)
Commented by マッサン at 2011-09-01 09:55 x
トイレは、業者の都合で9日に設置、12日に撤去とのことです。
よろしく。
Commented by staticmodel at 2011-09-01 10:10
マッサン、了解です。
Commented by mode2 at 2011-09-02 14:36 x
10~11日、よろしくお願いします。
今日、都街にホテルを予約しました。
F16は、結局飛べないため退役させました。
Commented by staticmodel at 2011-09-03 00:05
いよいよですね。今年はどんな集いになるのでしょう。楽しみです。
Commented by 山の飛行隊 at 2011-09-03 09:03 x
おぉ~今年は更に豪華です~
T-REX550Eまできてる・・・欲しい・・・!
でも、参加できない!!
11日大雨降らんかな~・・・・エヘヘ
Commented by staticmodel at 2011-09-03 09:42
隊長、朝から飲んでませんか。T-Rex550Eのキャノピーですよ。(笑)
Commented by 山の飛行隊 at 2011-09-03 18:10 x
エッ~そうなんだ・・・
だよね~
さすがスターティックモデル!T-REXまでせしめたかと思いましたが・・・(笑)


<< 突然ですが      8月28日 やまの飛行場は大賑わい。 >>