static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 18日

今日も・・・

7月17日 着くなり捜索です。
b0126649_11183162.jpg






今日は4度出撃しました。
出撃前には必ず皆さん携帯電話がつながることを確認しましょう。この時期水筒もあるといいな。
b0126649_11202811.jpg

フライヤーからカメラマンに変身の山の隊長。
b0126649_1125670.jpg
こちらの方が良いと思うけど・・・
b0126649_1125492.jpg

なぜか飛行場にMartin D-45 国産のフルサイズより当然高いがこちらは落ちないな・・・
b0126649_1132516.jpg
b0126649_11334588.jpg
b0126649_1134390.jpg
日焼け。
b0126649_1135217.jpg
b0126649_11363248.jpg
b0126649_11364532.jpg
b0126649_1137637.jpg
b0126649_11371756.jpg

今日の締めくくり  でもそれで終わりではなかったのだ・・・・
b0126649_11383315.jpg


by staticmodel | 2011-07-18 11:39 | 飛行場日記 | Comments(6)
Commented by 山の飛行隊 at 2011-07-18 18:05 x
いやいや・・・そう来ましたか!!
確かに!最近飛行場では、送信機よりカメラ持ってる時間の方が長いかも。
飛行場から帰っても、PCの前でブログの編集です!
まじめに練習しないととは思うのですが・・・
でも、今はこれがおもしろくて・・・・
まぁ、そのうち息切れしますよ!!
いつものことですから!!
Commented by staticmodel at 2011-07-18 18:35
おもしろいのが一番、でもおもしろいだけでは飽きてしまいます。苦い思いをして飛ばせるようになるともっとおもしろくなります。僕なんか才能もないのに競技に立ち向かっていくのはおもしろく飛ばしたいから。

それはそうと、なでしこジャパンすごかった。LIVEでみてたから(おかげで今眠い)胸が痛くなった。でも勝ってよかった。

女子サッカーの方がルールに誠実なような気がする。だからみてても心地よい。女のほうが男よりずっと高等な生き物なのかな。
Commented by 山の飛行隊 at 2011-07-18 20:53 x
仰せのとおりです!
今、スタント機を飛ばすのもおもしろくて・・・なかなか、思うようには行きませんが!!
ところで、今回のショット近年で一番のような・・・
当日、司令官殿は、トレーナー以外送信機を握ってなかったような・・・
他意はありませんが・・・
それから、リトベラの「GP 精密プロペラリーマー(ミリ)」を機体と一緒に送ってもらってください。お願いします。
Commented by staticmodel at 2011-07-18 23:42
了解です。
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-07-19 05:49
先日はありがとうございました。
正直今回は精神的ダメージが大きいですゎ。
完全に自信喪失・・・
また基本に戻って一から練習です。 でも私のことだからすぐに忘れちゃうでしょうけどね。。
Commented by staticmodel at 2011-07-19 10:08
どれもたまたま見てなかったのでなんとも言えませんが。まあ昔にもどった、つまり若返ったという事にしましょう。(笑)


<< KRネット大会前日の様子      T-REX550E 3G 初飛行成功 >>