static diary

static08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 12日

7月12日 舟本 暑い・・・

せっかく草を刈ったので午後から飛ばしに行ったが暑さボケでキャノピーのネジを付け忘れふっ飛ばしてしまった。やっぱりとうぶん山かな。
b0126649_17525186.jpg


Wind S 110E 1-260

by staticmodel | 2011-07-12 17:53 | 飛行場日記 | Comments(10)
Commented by M森 at 2011-07-12 19:38 x
僕と一緒でそれは熱中症ですね(笑)
水分はこまめにとることをお薦めします。
Commented by staticmodel at 2011-07-12 21:43
水筒に氷とお茶をいれてちゃんと飲んでました。
ということはただのボケ?
Commented by coz at 2011-07-12 22:24 x
草刈りご苦労様です。
明日は山でしょうか ? 私は親孝行です。
といいましても、温泉巡りではなくて、病院巡りです。
Commented by staticmodel at 2011-07-12 22:56
今日の暑さと悪い風を考えると明日川には行かないでしょう。でもほかの用事もあるしまだ未定です。
Commented by M森 at 2011-07-12 22:58 x
あ、あと今日何度かハイペリオンの充電器の件で電話したんですけど出なかったんで寝込んでるのかと心配しています。(笑)

ハイペリオンの充電器の注文をお願いします。

Commented by staticmodel at 2011-07-12 23:03
了解です。
Commented by H田 at 2011-07-13 08:46 x
暑い日が、続きますね。(^-^)/
関西の暑さは、異常な暑さです。
先日の日曜日は、京都で36度を超えたようです。
私たちのアシュラEPも、最終段階の調整を終えて、そろそろ本番モードに入ります。
新しい空力パーツを開発テストして更なるポテンシャルアップに成功しました。全備重量も、4800代にダイエットしました。
熱中症に気付けて頑張りましょう。(^-^)/
Commented by WCN_EDF_RC at 2011-07-13 08:53
お疲れ様です。
クラブメンバーが私のブログが行方不明になったち言いよる。
複数有った実機系サイトのサーバがサービス終了したんよね。

すんませんが、私んブログの右上の「お気に入り」をクリックして
登録しち下さい。

あるいはどこかに
http://friendsky.exblog.jp/
を掲載しちくるると助かります。
Commented by staticmodel at 2011-07-13 11:53
H田さん、僕のAsyulerはP13がうまく飛ばせるようになるまでお休みしてます。最終段階の調整もきっと10年後ぐらいでしょう。(笑)

空力パーツいつか教えてください。
Commented by staticmodel at 2011-07-13 11:54
WCNさん。近いうちにおいでください。


<< 完成      7月12日 舟本飛行場 >>